コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

後悔先に立たず

学生の頃にやっていればと後悔していることってありますよね。

その代表と言えばスケボーとギターではないでしょうか。

 

だからといってタイムマシンか何かで当時にもどり自分を説得しても

結局やらないだろうなと思いますが…

 

ちなみに私はポケモンです。モンスターもほぼ分からないので

ポケモンネタで何かを例えられてもチンプンカンプンです。

 

なので今年はポケモンをはじめようかと思っています。

しかもDSで(3DSではなく)

 

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

 

 

思い入れがあるゲームといえばここらへんです👇

 

⚫︎MOTHER2

⚫︎カービィのピンボール

⚫︎スーパーマリオブラザーズ3

⚫︎バイオハザード2

 

この中で特にマザ2が大好きです。1も3ももちろん好き。

 

【MOTHER】小さなお節介がゲームを面白くする-ゲームゆっくり解説【第23回前編-ゲーム夜話】 - YouTube

【MOTHER】肯定感を取り戻す物語-ゲームゆっくり解説【第23回後編-ゲーム夜話】 - YouTube

 

YouTubeで1をまたやりたくなる動画をみてしまったので

ポケモンは後回しになりそうです。