コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

USA

久しぶりにコストコに行きました。

 

f:id:KOKIAblog:20190323181423j:image

 

シュリンプカクテルがめちゃくちゃ好きです。

あと新発売のビーフBBQブルトーをはじめて食べましたが

ボリューミーで美味しかったです。

エビチリとチョコレートクレープはまだ食していないので

これから食べるのが楽しみです。

 

しかしながらダイエット中のコストコは厳禁ですね。

帰りにリンガーハットでお腹いっぱい食べちゃいましたし…

 

最近、台湾に行きたいなと思っていたのですが

やっぱり大好きなアメリカに行きたいと考えるようになりました。

(ラスベガスのコカコーラショップの前で撮った写真をインスタにアップしたい。。)

 

郊外のヴィンテージショップやフリーマーケットをまわりたいのですが

ミーハーすぎるのでスーパーマーケットで満足しそうです。

もう空港から出なくてもいいかもしれないですね。

 

日本のコストコでこんなに楽しいんだから

現地に行ったらいろいろと追いつかなくて尽き果てそうです😇