コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

元気の源

この前、三軒茶屋に行ったときにタピオカ屋さんを発見しました。

オープンしたばかりみたいです。30分くらい並びました。

 

はじめてのお店だとお茶系を頼みがちでしたが

いちごラテを飲んでいる人をみて同じのを頼んでみました。

 


f:id:KOKIAblog:20190416175811j:image

f:id:KOKIAblog:20190416175805j:image

 

黒糖タピオカだったのですが甘すぎずとても美味しかったです。

 

お昼を食べたあとだったのでMサイズにしましたが

Lサイズだとめちゃくちゃ大きくて差額が50円とお買い得でした。

 

 

まだまだ世間のタピブームは終わらず

新しいお店が増えていることが嬉しい限りです。

 

私にとってのエナジードリンクはタピオカティーかもしれません。