コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

おめでとう

私の推しが初のシングルCDを発売しました。

 


f:id:KOKIAblog:20190418115611j:image

f:id:KOKIAblog:20190418115617j:image

 

山本彩ちゃんを応援してかれこれ何年経ったのでしょうか。

 

この前のNHKの歌番組でシンガーソングライターとして初出演したときに

バラエティ番組で頑張っていた姿や

雑誌のきわどいグラビアだったり

アイドル業を誠実に全うしたからこそ

ひとつひとつの夢を叶えてるんだなと胸が熱くなりました。

 

やりたくない仕事もたくさんあったでしょう。

でも彼女はきっとやりたくない仕事なんかなかったと言うだろうなとも思います。

 

女性としてもひとりの人間として尊敬している人です。

キングカズやイチローのようなすごい人だと思ってます。

 

9歳も年下なのにね。

たくさんのことを考えたり感じたり

彼女の活躍が私の生活の糧というか張りというか

感謝でいっぱいなのです。

 

なのでぜひ聴いてください。

イチリンソウという曲です。