コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

最近のタピオカ事情

下北で新しくていい感じのお店が見つからず

安定のCoCoでジャスミンミルクティーを買いました。

 

f:id:KOKIAblog:20190520173731j:image

 

原宿にゴンチャが出来る前はよく原宿店に行ってました。

安くてスタンダードなタピオカって感じで好きです。

 

 

 

そんな原宿では気になっていたパックのやつに挑戦。

確か豆乳ほうじ茶にしたと思います。


f:id:KOKIAblog:20190520173714j:image

 

底のタピオカを吸うには短いストローだし

リップを塗りがちな女性だと汚くなっちゃうしで

味とかあまり覚えていないです、、

作り置きだからなのかタピオカ同士がくっついてて

余計に飲みづらかったように感じました。

 

パンケーキが有名なお店なのでそっちをいつか食べてみたいです。

 

 

 

そんなこんなで原宿ではもう1店舗。

よくインスタで見かけるイクラのようなオブジェ。


f:id:KOKIAblog:20190520173709j:image

 

プリンミルクティーにゴールデンタピオカと

パールタピオカをトッピングしました。

よくあるタピオカより小さめなのが新鮮でした。

 

顎が疲れるからタピオカはちょっと、、という方は

KOIのパールタピオカにするといいかもですね。

 

 

 

そして最後は巣鴨で唯一のタピオカ屋さん。

 

f:id:KOKIAblog:20190520180201j:image

 

東季17というお店でアールグレイミルクティーを。

Lの容器がめちゃくちゃ大きかったので

お腹が空いてたら挑戦したかったです。

あとトッピングにオレオがあったので次回機会があれば、、

 

そんなに並んでいなかったのですが

出来上がるまでにすごく時間がかかったのが謎です。

 

 

 

 

特別編として…

前回の記事で書いたコーヒーゼリーボバをやっとこ飲むことができました。

コーヒーゼリーもタピオカも好きな人には超オススメです!


f:id:KOKIAblog:20190520173720j:image