コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

ジメジメマン

最近よく聴いてる曲があります👇

globe / sweet heart - YouTube

 

小学生のころはglobeより安室ちゃん派だったので

当時は全然聴いていなかったんですけどね。

 

考え事をしているときって大抵暗いことだったりするので

そんなことを考えるよりは何か聴いてるほうがいいかと思いまして。

 

けど何を聴くにも懐かしいやつだったりするんですよ。

 

昔の曲を聴くと強制的にそのころの思い出が蘇ってきます。

過去は振り返りたくない系BBAなのに。

 

Viva la Revolution - Dragon Ash - YouTube

懐かしついでに金髪でカッコイイKJを👆

 

 

そういえば、

激推ししている山本彩ちゃんがミスチルの星になれたらを

人生に影響を与えたハートビートはプレイリストに選んでいて

嬉しくてちょくちょく聴いています。

 

f:id:KOKIAblog:20190720194303p:image

青春時代の彩ちゃんがどんな気持ちで聴いていたんだろうと

気持ち悪いヲタクをしっかりと発動させてます。

 

そのインタビューが載っていたのはこちらです👇

山本彩が選ぶ人生に影響を与えたハートビートなプレイリスト《HIT’S MY HEART BEATING MUSIC》 - NYLON JAPAN