コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゴロリ

コツコツと家の片付けをしています。 目標は人を呼べる家。 飾っているもの以外はしまって収納。 ゆるく楽しく自分を追い込まない。 この3点を掲げてゆるゆるとやっています。 整理収納アドバイザーの勉強をしてみて 私のようにたくさんの物を所有していて …

いまの家に住んで11年くらいになります。 もっと家賃を安くしたいと思うけれど そうなると狭くなるか都心より遠くなってしまいます。 バイクの駐輪場代も2台で6千円なので 私の住んでる地域では破格です。 長く住んでいるので荷物が増えたのもあるし 住んだ…

八方美人でいいじゃん

前回の記事より、自分の考え方が変わった理由をすこし考えたところ おそらくだけど病気になったのもきっかけだったんじゃないかと思いました。 数年前にあることから原因不明の痛みが身体中にあらわれて もしかしたら寿命は短いのかもしれないと不安になった…

ポエすぎ

鬼久しぶりにブログなんぞ書いてみようと思います。 コロナ禍以降まったくアップしていなかったのですね、、 まさに義務感が強まるとやりたくなくなる現象です。 すこしだけ過去の記事を読み返してみたところ ここ2年くらいでだいぶ変化したなと思いました。…