コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月もあとすこし

ちょっといろいろあって 記事を書く時間がないです。 私よりも働いている人、子供がいる人、 すごいなぁって思います。 心身ともに健康が一番。 ファミマにあった飲む杏仁豆腐。 タピオカはアレですが… 味は美味しかったです。

最近のタピオカ事情

下北で新しくていい感じのお店が見つからず 安定のCoCoでジャスミンミルクティーを買いました。 原宿にゴンチャが出来る前はよく原宿店に行ってました。 安くてスタンダードなタピオカって感じで好きです。 そんな原宿では気になっていたパックのやつに挑戦…

🐈

最近よく見かける野良ねこちゃんがいます。 まだそんなに大きくないので若めかと思います。 よくゴミを漁っているので食べものに困っているのかもしれません。 連れて帰りたい… けど無責任なことはできないのでそっと見守るだけです。

UDON

秋田の記事にも書きましたが私はうどん大好きマンです。 白米も大好きですがうどんの方が好きです。 もっと言ってしまうと麺類が好きすぎます。 鍋のしめが雑炊ではなく麺だとかなり嬉しいです。 素麺ばかり食べる季節になってきたのでヤッターという感じで…

🐿

生き物がけっこう苦手だったりします。 動物もそんなに好きではないです。 そんな中でもネコとリスだけは好きです。 そんなこんなでよく町田リス園に行くのですが そこで放し飼いされているのは苦手タイプのタイワンリス。 ヒマワリの種を買って直接あげれる…

boba

相変わらずタピオカ食べてます。 職場の近くのボバトーキョーさんのプリンボバが もしかするとキングオブかもしれません。 液状ではないプリンなので食べ応えバツグンです。 Mサイズでもお腹いっぱいになります。 それにここのタピオカより大きいものは 出会…

フリマ

ひさしぶりすぎるフリマに行ってきました。 場所は大井競馬場です。 GWだったからか出店数が多く 全部見るには時間と体力が足りなかったです。 仕事前に行ったのでなおさらでした。 最後に行ったときに外国人が多いと感じましたが 今回は脅威を感じるほどで…

宮カフェ

高校生のころからお世話になっているお店で 古着のイベントをやっていたので日帰りで宇都宮に行ってきました。 私は栃木県出身なのですが実家がもうないので帰る機会がありません。 最後に宇都宮に行ったのはいつだったか、、 おそらく姉のウエディングフォ…

先人の教えは正しいのか

10日間のGWは良いことも悪いこともありました。 あらためて恵まれているし幸せ者だなと感じました。 孤独で何も持っていなければ 不幸を知らずに生きられると思うんです。 いつか終わりが来るのなら そっちの方が幸せなのかもしれない。 なぜ生まれてきてし…