コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

UDON

秋田の記事にも書きましたが私はうどん大好きマンです。

白米も大好きですがうどんの方が好きです。

 

もっと言ってしまうと麺類が好きすぎます。

鍋のしめが雑炊ではなく麺だとかなり嬉しいです。

 

素麺ばかり食べる季節になってきたのでヤッターという感じですが

しかしやっぱりうどんがいちばん好きです。

 

私が生息している世田谷区と目黒区の境目近辺には

丸亀製麺やつるまる、はなまるうどんのようなチェーン店が無いのが残念なところ。

(調べてみたら駒澤大学内に丸亀があるみたいですが一般人は入れるのか?)

 

そんなこんなでこの前りすの家に行くついでに武蔵野うどんを食べてきました。

ここのお店は2回目です。

 


f:id:KOKIAblog:20190517194313j:image

f:id:KOKIAblog:20190517194300j:image

 

旨辛なす南蛮汁うどんの中盛り。

辛いものが苦手なのでレベルを0.1にしたらちょうどよかったです。

 

f:id:KOKIAblog:20190517194337j:image

 

毎回ですが食べものの記事を書いているとお腹がすごく空くのでつらいです。