コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏じゃん

夏風邪なんてガラじゃないのにひきました。 体調を崩しやすいのは年齢的に身体の変化の時期だからでしょうか。 それに30代の女性は厄年にまみれた10年なのでね。 ひとつ年上の友達が前回の本厄の年に散々な目にあったそうなので 今回はどうなのか今度きいて…

雨ばっかですね

遊ぶなら広瀬すずちゃん 付き合うなら永野芽郁ちゃん 結婚するなら飯豊まりえちゃん 最近こんなことを豪語しているのはそうです私です。 いままでだったら鈴木えみちゃんや北川景子ちゃんがどタイプでしたが (もちろんいまだって大好きです) 30も半ばになっ…

ジメジメマン

最近よく聴いてる曲があります globe / sweet heart - YouTube 小学生のころはglobeより安室ちゃん派だったので 当時は全然聴いていなかったんですけどね。 考え事をしているときって大抵暗いことだったりするので そんなことを考えるよりは何か聴いてるほう…

夏休みいいな

(ブログのネタがまったくありません。 なので更新が滞る可能性大です。) 今日は制服のお話をしたいと思います。 私が制服を着たのは高校生のときとOLのときだけでした。 中学生のときは始業式や終業式、卒業式のときくらいで 普段はジャージですごしていたの…

(前回の記事より)無限ループといえば この組み合わせですよね。 そうマックのシェイクとポテト。 コンビニで甘いものとしょっぱいものを買って 家でタラダラ食べるのも最高にしあわせです。 小さなしあわせを集めましょう。

tapi

本日は開拓したタピオカのご紹介です。 こちらは原宿駅ちかくのお店です。 お昼休憩の男性もけっこう並んでいました。 黒ごまが美味しかったです。 こちらは六本木にあるお店です。 フタがパンダの耳になっていて可愛かったです。 そしてこちらは飯田橋にあ…

ケバビュー

ケバブは映えないんですよね。 なのでインスタにあげれなかったケバブの写真です。 それに"食べたいけど食べにくいもの"の代表でもありますね。 食べにくいといえばチョコクロも美味しいのに食べにくい。 そんなに親しくない人とケバブとチョコクロはNGって…

味噌汁と漬物さえあればいい

6月は2つしか更新していなかったんですね、、 まあそれはそれでいいのか、、、 不完全燃焼なことをブログにぶつけているので モヤモヤしていたのはそういうことだったのかもしれません。 さて、最近はぬか漬けにハマっています。 もともと漬物が大好きなので…

梅雨っすね

義務っぽくなると億劫になってしまう。 そう、それがブログってやつです。 長年続けていたブログも後半はそんな感じになり 1週間分を一気に書いて投稿日時を設定して更新していました。 もはや写真メインで文章は少なかったです。 だからインスタにどっぷり…