コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

tapi

本日は開拓したタピオカのご紹介です。

 

f:id:KOKIAblog:20190707183907j:image

 

こちらは原宿駅ちかくのお店です。

お昼休憩の男性もけっこう並んでいました。

黒ごまが美味しかったです。

 

 

f:id:KOKIAblog:20190707183950j:image

 

こちらは六本木にあるお店です。

フタがパンダの耳になっていて可愛かったです。

 

 

f:id:KOKIAblog:20190707184025j:image

 

そしてこちらは飯田橋にあるお店です。

いちごラテがあるとどうしても飲みたくなってしまいます。

けど高確率でお腹をこわすので注意が必要です。

 

 

f:id:KOKIAblog:20190707184234j:image

 

まだまだ続きますがこちらは中野坂上のお店です。

今更な話ですがメニューが豊富だと何を頼んだらいいのか悩んでしまいます。

お茶系は飽きてきたし

牛乳系は苦手分野だし

だからなのか少し並んでいる方が焦らず注文できるってのはあります。

 

 

f:id:KOKIAblog:20190707184307j:image

 

そして最後に鎌倉のお店です。

こちらはいままでにはなかったタイプのタピオカで

モチモチとお餅のような食感で色もカラフルで可愛い。

 

ポップコーンという名前のものにしたのですが

ザクザクとした玄米茶の何かが香ばしくてこれもまた美味でした。

 

f:id:KOKIAblog:20190707184352j:image

 

ほうじ茶が好きだなと思っていましたが断然玄米茶の方がいいです。

他のお店も玄米茶を扱ってほしいなと思いました。

 

 

f:id:KOKIAblog:20190707184431j:image

 

最後と言いましたがこちらが本当に最後です。

学芸大学駅の商店街に新しくできたお店です。

 

プレオープンのときに行ったのですが

サイドメニューにフライドポテトもあるそうです。

 

黒糖タピオカとポテトの無限ループ、、

危険な香りがしますね〜。