コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り2ヶ月

ハッピー ハロウィーン 🧟‍♀️ ジョリーパスタに行ったら仮装したお子さんが いっぱいで賑わっていました。 店員さんに聞いたところ 今日は1年で1番忙しい日らしいです。

秋ですね

先月、数年ぶりのディズニーに行ってきました。 年齢や性別、国籍や趣味嗜好云々関係なく すべての人類を受け入れ楽しむことができる。 そうそれがディズニーなんだと改めて深く感じることができました。 私は東京も器が大きくお金さえ持っていれば 誰でも受…

BBA

元気が出ないときはさえぴぃことNMB48の村瀬紗英ちゃんが 踊っている動画をみて元気を取り戻している毎日だったりします。 YouTube さて、毎日ぬか漬けを食べているのですが ニンジンばっかりだったので山芋を漬けてみることにしたんです。 そしたらビックリ…

去る者追わず

絶対にあり得ないのに朝早く起きてしまって いろんなことがグルグルと頭に巡っていました。 人間関係は質より量とは真逆だなという考えなのですが 今年はそれを考えさせられる年でもあっなと思うんです。 私が誰かに何かをしてあげれることって何にもないん…

写真で振り返る夏のおもひで

自転車通勤マン。 夜のコンビニはセブン一択。 焼きそばパン最高。 お土産もらた。 コーヒーゼリータピオカでスッキリ。 デイリーヤマザキの惣菜コーナーは激アツ。 ちびっこには鬼畜な機種を発見。 H&MでフレンズTシャツget! 下馬で身体に沁みるラーメンを…

葉っぱ

たぶん誰しもがそうだと思いますが納豆はいつも同じものを買いがちです。 私のフェイバリット ナットーはこちら↓ ふつうの赤色のパッケージのおかめ納豆はあまり好きではないのですが こちらの昆布だしのやつは味も値段も100点なので好んでおります。 白色の…

なめたけ

先日生まれ育った土地へ行ってきました。 ご先祖様にしばらく挨拶ができていなかったのでそのためです。 実際はいつだって手を合わせて感謝の気持ちを伝えれるけど 会いに行ける場所まで行くことはもっといいことだと思ったので。 しかし地元に帰るとやるこ…