コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

秋ですね

先月、数年ぶりのディズニーに行ってきました。

 

f:id:KOKIAblog:20191024131906j:image
f:id:KOKIAblog:20191024131901j:image

 

年齢や性別、国籍や趣味嗜好云々関係なく

すべての人類を受け入れ楽しむことができる。

 

そうそれがディズニーなんだと改めて深く感じることができました。

 

私は東京も器が大きくお金さえ持っていれば

誰でも受け入れてくれるところだと常日頃感謝しているのですが

ディズニーも同じように器が大っきかったなんて、、

 

見ず知らずの人の笑顔を見てこんなにも心が温まることがあるのかと

とうとうここまで変人になってしまったかと若干不安にもなりましたが。

 

大人になったっておばさんになったって

クソババアになったってディズニーは楽しい。

(宗教っぽいか…)

 

f:id:KOKIAblog:20191024131954j:image
f:id:KOKIAblog:20191024131957j:image

 

今度はランドに行きたいですな。

 

f:id:KOKIAblog:20191024132035j:image
f:id:KOKIAblog:20191024132031j:image