コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

BBA

元気が出ないときはさえぴぃことNMB48村瀬紗英ちゃんが

踊っている動画をみて元気を取り戻している毎日だったりします。

 

YouTube

 

 

さて、毎日ぬか漬けを食べているのですが

ニンジンばっかりだったので山芋を漬けてみることにしたんです。

 

そしたらビックリすごく美味しかったです。

 

山芋はとろろにするよりも角切りっぽくしてそのまま食べたり

炒めたりする方が好みだったので新たな発見でした。

 

最近はぬか床のことばかり考えています。

大根を漬けたときはちょっと辛かったのでこの冬はカブにも挑戦したいな。

 

そう、趣味はぬか漬けなんです👵うふふ

 

↓オクラも漬けてみた。

f:id:KOKIAblog:20191017164107j:image