コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

去る者追わず

絶対にあり得ないのに朝早く起きてしまって

いろんなことがグルグルと頭に巡っていました。

 

人間関係は質より量とは真逆だなという考えなのですが

今年はそれを考えさせられる年でもあっなと思うんです。

 

私が誰かに何かをしてあげれることって何にもないんですけど

できる限りのことはしたいという気持ちになる人たちに出会うことができました。

 

すごく疑い深いので失礼な偏見が生まれることもあるんですが…

有り難いことに言葉や行動で心が温まる日々です。

 

そういう人たちに出会えるなんてなんて幸せなんだろうと感動しています。

 

きっと辛いことや悲しいこと、情けないことは

そういう嬉しいことを引き立てるためにもあったんだなと思います。

 

頑張るという言葉にいろんなことを詰め込んで

上を向いて歩いて行きたいです。

 

 

 

通勤中にあったニャンコ。

 

f:id:KOKIAblog:20191015222438j:image