コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

ケバビュー

ケバブは映えないんですよね。

なのでインスタにあげれなかったケバブの写真です。

 


f:id:KOKIAblog:20190706210313j:image

f:id:KOKIAblog:20190706210310j:image

 

それに"食べたいけど食べにくいもの"の代表でもありますね。

 

食べにくいといえばチョコクロも美味しいのに食べにくい。

そんなに親しくない人とケバブチョコクロはNGってことです。

 

けどボロボロ落としたり口のまわりが汚れたりして

照れくさくなりながらギュッと2人の距離が近くなるかもしれません。

 

そんなよく分からないことを書いている私の頭の中は

クレープが食べたいでいっぱいです。

 

ああ、クレープ、、

生地はモッチリよりパリッとしている方が好きです。

 

誰も得しない情報でした。