コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

夏じゃん

夏風邪なんてガラじゃないのにひきました。

体調を崩しやすいのは年齢的に身体の変化の時期だからでしょうか。

 

それに30代の女性は厄年にまみれた10年なのでね。

 

ひとつ年上の友達が前回の本厄の年に散々な目にあったそうなので

今回はどうなのか今度きいてみようと思います。

 

話は戻りますが風邪をひくと必ず咳が残り長く苦しめられます。

 

15年くらい前に霊視のできる占い師さんにみてもらったときに

気管支が弱いですねと言われたことがあります。

 

とくに夜中に咳がとまらなくなるので勘弁してくれという感じです。

 

 

さて、最近のどハマりしているものをご紹介。

 

f:id:KOKIAblog:20190729201027j:image

 

セブンのささみ揚げ(梅しそ)! 税込138円

 

体調が悪くても食欲はちゃんとあるので健康だなと

わけのわからないことを考える7月の終わりです。