コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

雨ばっかですね

遊ぶなら広瀬すずちゃん

付き合うなら永野芽郁ちゃん

結婚するなら飯豊まりえちゃん

 

最近こんなことを豪語しているのはそうです私です。

 

いままでだったら鈴木えみちゃんや北川景子ちゃんがどタイプでしたが

(もちろんいまだって大好きです)

30も半ばになってくると好きなタイプが変わってきます。

 

そしてアイドルは女性しか興味がなかったのに

YouTubeは男性ユーチューバーばっかりだったりします。

 

まあそんなこんなでYouTubeをみていると

普段食べないものが無性に食べたくなってしまうのはあるあるでしょうか。

 

飲酒ゲーム実況にハマったときは珍しくお酒が飲みたくなったし

マックとかモスとかケンタッキーの早食いはもちろん食べたくなる。

 

唐揚げを手作りしてるのなんてもう地獄のようにお腹がすいてきちゃいます。

 

そんな中ずっと食べてみたかったこちらを買ってきてくれた神様がいました。

早食いでおなじみのペヤングのデカイやつです。

 

f:id:KOKIAblog:20190722185308j:image

 

正直、焼きそばは無限に食べれると思っているので余裕かと思いましたが、、

全部食べるのに2時間くらいかかりました。

 

途中に休憩をはさまないと無理です。

あと味変は必須かもしれません。

 

ちなみにカップ麺で最近のお気に入りはコレです👇

 

あ〜

タコベルに行きたくなってしまった〜、、

 

f:id:KOKIAblog:20190722185406j:image