コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

先人の教えは正しいのか

10日間のGWは良いことも悪いこともありました。

あらためて恵まれているし幸せ者だなと感じました。

 

孤独で何も持っていなければ

不幸を知らずに生きられると思うんです。

 

いつか終わりが来るのなら

そっちの方が幸せなのかもしれない。

 

なぜ生まれてきてしまったのか。

人間って何なのか。

 

まったく病んではいませんが

すべてがアホくさく尊いものに思います。

 

何を言っても地球は回っているし日常は平常運転。

何が起こっても未来に進むだけ。

 

当たり前なことや楽しいいまを

ひとつひとつ噛み締めていけたらなと思いました。

 

f:id:KOKIAblog:20190508190553j:image

 

(34歳の文章とは思えん🤯)