コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

フリマ

ひさしぶりすぎるフリマに行ってきました。

場所は大井競馬場です。

 

GWだったからか出店数が多く

全部見るには時間と体力が足りなかったです。

仕事前に行ったのでなおさらでした。

 

最後に行ったときに外国人が多いと感じましたが

今回は脅威を感じるほどではなかったです。

外国人の多さに慣れてしまったのかもしれませんが。。

 

いまの仕事をする前はよくフリマに行っていました。

(アイドルでいう握手会かのように)

明治公園のフリマは最高だったなぁと振り返っても思いますね。

 

 

さて今回買って帰ってきたのはアラレちゃんのパブミラーです。

当時のものですが状態もよくデザインは激アツ。

割ってしまわないか不安を抱えながら無事に帰還しました。

 


f:id:KOKIAblog:20190510190607j:image

f:id:KOKIAblog:20190510190552j:image

 

割れ物を持ち帰るときに思い出すのは5歳かそこらのころに

家族と買い物に出かけて買ってきた台所の蛍光灯を

車を降りて玄関に入る直前に落として割ってしまったことです。

 

さらに最悪だった出来事は販売員の仕事をしていたときに

大量に納品されてきたパンツの入った重たい段ボールを台車で運んでいたら

入口のショーウィンドウに激突して割ってしまったことです…

 

気が緩んだときに事故は起きます。

 

 

まぁそんなことはさておき

まだパブミラーをどこに飾るのかまったく決まっていません。

壁にかけて落ちたら嫌だし床に立てかけてて蹴ったら嫌だし。。

 

現在の私はかなりの心配性です。重度の。

 

 

f:id:KOKIAblog:20190510190701j:image

↑5個で100円でした。