コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

タピ ボバ パール

あまり電車には乗らないです。

おそらく年間20回程度しか利用しないと思います。

 

そんなこんなで久しぶりに電車で原宿に行ったのですが

人が多すぎたので速攻で帰ってきました。春休みの原宿は地獄です。

 

f:id:KOKIAblog:20190331181840j:image

(それ感の無い写真…)

 

私はありがたいことに平日が仕事休みなので人混みとは無縁です。

学生さんの長期休みの時期は回転寿司とも距離を置きます。

 

この前コストコに行った時は閉店ちょっと前だったので

そこまで激混みではなかったです。

そうやって人混みから避けて生きていきたい。切実に。。

 

東京は人が多すぎですね。

 

速攻で脱出した原宿では化粧品を買って

帰りにちゃっかりタピ活をしてきました。

 

f:id:KOKIAblog:20190331181903j:image

 

ノナラパールで日式ほうじ茶ミルクティを🥤

30分くらい並びました。若い女性がほとんど。

 

ここのタピオカのもっちり感が好きです。

 

タピオカをいえば、

職場の近くにあるBOBA TOKYOというタピオカ屋さんの

杏仁豆腐ボバとプリンボバがめちゃくちゃ美味しいです。

もうジャンルがスイーツって感じで。

 

f:id:KOKIAblog:20190331181931j:image

 

次回はコーヒーゼリーボバに挑戦しようと思っています。

ここのタピオカはけっこう大きめで美味しいんですよ。

 

あ〜、タピオカブーム最高だ〜😇