コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

P屋

世間は食パンブームらしいですが

私はパンより断然ごはん派です。

 

焼きたてのパンを出されても

炊きたてのごはんには敵わないのです。

 

ごはん、お味噌汁、お漬物、納豆があれば

一生やっていけます。

 

けれどパンも実際は好きです。

好みが極端ですがたま〜に食べます。

 

ダントツで好きなのは蒸しパン!

子供の頃に母親が作ってくれた蒸しパンを

いまも追い求めてます。

 

そんな蒸しパン専門店をUberEatsで

発見したので行ってきました。

 

f:id:KOKIAblog:20190412222212j:image

 

プレーン、チョコレート、甘夏みかん

蒸しドーナッツを買ってみました。

 


f:id:KOKIAblog:20190412222232j:image

f:id:KOKIAblog:20190412222238j:image

 

めちゃんこ美味しかったです。

次回は違う種類のも試したいと思います。

 

 

そして好きなパン屋さんといえばヌクムクさんです。

 

f:id:KOKIAblog:20190412222340j:image

 

パンはもちろん美味しいのですが内装が激アツなんですよ🔥

長居してずっと見ていたいくらい楽しいです。

 


f:id:KOKIAblog:20190412222450j:image

f:id:KOKIAblog:20190412222445j:image

 

2階のカフェでハンバーガーを食べましたが

めっちゃくちゃ美味しかったです。

特にバンズがどタイプでした♡

 

f:id:KOKIAblog:20190412222554j:image

 

帰りに買ったチョコがまぶしてある生地の

クリームパンも絶品でした。

蒸しパンの次に好きなのはクリームパンなんです。

 

 

食べ物の記事を書いてるとお腹が空くのでとっても危険ですなぁ、、、