コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

ニンニクを入れた時の衝撃

やっぱり食べに行ってしまいました。

今年初の油そば

 

f:id:KOKIAblog:20190406192223j:image

 

北品川にある“ぶらぶら”という油そば専門店です。

 

普通盛りの値段で大盛りと特盛りに変更できるのですが

特盛りでもペロッと食べれてしまいます。

 

まずはそのまま混ぜて食べます。

そしてにニンニク、唐辛子、お酢、みじん切りの玉ねぎを徐々に加えて

自分好みの油そばに仕上げていきながら食べていきます。

最後に鶏がらスープを入れて飲み干して終了。

 

次の日は顔がパンパンに浮腫んじゃいますが

定期的に食べたくなるんですよね〜。