コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

東京砂漠

年末ごろに自分のかかとを触ってビックリ。

ガサガサ具合が過去最高でドン引きしました。

 

肌に添付するものはけっこう吟味するので

半年くらい前から何で保湿するのか悩んいたらこの様です。

 

そんな時の救世主。

 

信頼と実績のあるユースキン🦸‍♂️

 

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 120g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

 

 

小さい頃は顔にも塗っていました。(これもドン引き)

 

数週間、朝と夜に塗って靴下をはいていたら

しっとりサラサラつるつるのかかとが復活!

ついでにひどかった手のしもやけもよくなってきました。

 

 

しかし、お尻(座ったときにイス押し付ける部分)の

ザラザラにも塗ってみましたが、こちらには全然効きませんでした。

 

数年間悩んでいた慢性的なザラつきにはユースキンでも太刀打ちできず、、

すっかり諦めていたところで新たな救世主がまた登場🦸‍♀️

 

CeraLaboの全身用保湿クリームです。

 

f:id:KOKIAblog:20190319175653j:image

 

CeraCure Skin Cream

 

かずのすけさんという方がプロデュースしているもので

私はこの方のブログを読み漁りいろいろと助けてもらいました。

とっても信頼しています。

 

有益な情報を無料でたくさん提供していただいたお礼として化粧水を買いましたが

いまではクレンジングや美容液も使っています。

 

かずのすけさんのおかげで肌が本来もっている再生する力を引き戻せてきたんですよね。

クリームを塗ったくっても粉を吹くぐらい乾燥して泣いていたのに

化粧水をパパっとつけるだけで大丈夫な肌になったんです。

 

最近発売された全身保湿クリームはハンドクリームとして買いましたが

すぐに効果があったのがまさかのお尻🍑❤️🍑❤️

 

誰かに見せるわけでもないし、自分も見えない場所だけど…

ついつい触ってしまうほど嬉しい出来事でした。