コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

初のワイヤレス

最近ワイヤレスイヤホンを買いました。Amazonで。

 

 

色は黒にしましたがいまは無いみたいですね。

 

イヤホンでも買うかとピコピコしている人の横で私も〜という感じのノリで

同じものにしましたが、ドライヤーで髪の毛を乾かしているときと

寝ているときに使うのでコードが絡まらずとっても快適で重宝しています。

 

Appleのやつとかは形が好みではなかったので(えのき茸みたいで)

丸くコロッとしていてなかなかいいです。ちょっと大きい気がしますが。

 

f:id:KOKIAblog:20190320165204j:image

 

失くしても壊れてもこの値段ならと諦められるし

音質もYouTubeでしか使わないのでまったく問題ないです。

そもそも音にこだわるほどの人間ではなかった。。

身の丈にあってるってことですね、はい。