コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

ブログはじめましたってやつ

はじめまして。

思い立って登録しここに至ります。

 

ブログは高校生の頃に始めて10年くらい続けていたことがあります。

元から文章力があまりなかったこともあり

さらに楽に更新できるインスタグラムのおかげでそのブログは4年前に放置しました。

そこで再開してもいいかなと一瞬思いましたが

今以上にAHOだった過去を掘られるのはよろしくないとのことで却下。

知ってる人は知ってる(当たり前)ブログとしてこれからも大切に放置しておきます。

 

インスタも8年くらい続けてるのでこのブログも浅く続けられるのではと思っています。

もしかしたら全然続けられなかったと半年後くらいにこの文章を読み返すかもしれませんが

人生何が起こるのか分からないし、何でもいいですね。

そう。どうでもいいのです。

 

ブログ業界からしばらく離れていたので(大袈裟)いろいろ進化しており

よく分からずタイトルやらなんやら適当に登録しました。

人はどんどん時代から置いていかれて年老いていきます。

 

でも文章を考えたり書く力がいまよりはよくなるかなと期待はしています。

誤字脱字等いろいろとあるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。