コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

ジョリパ

気をぬくと食べものネタばかりになってしまうのが人間の性。

食って生きていくのに必要だし食べる楽しみがなくなると

生きる楽しみのほとんどが奪われてしまうのではないでしょうか。

 

そして誰と食べるのかがけっこう重要だったりしますね。

ひとりでの食事は正直どうでもいいと思いつつも

連日ひとりで適当なものを食べていると気持ちが萎れてくる、、

 

大好きな人と美味しいものを食べることの幸せって

最上級の幸福だなと最近はしんみり考えます。

 

あと料理が好きな人や美味しいものを追求している人って

明るくて楽しくて元気なパワーを持っている人が多いなと思います。

食物からいいエネルギーを得て身体からオーラを放っているような…

勝手な偏見ですけどね。

 

 

さて突然ですが最近はジョリーパスタに行きたい病にかかっています。

存在は知っていたのですがけっこうな大人になってから行くようになりました。

 

f:id:KOKIAblog:20190327180329j:image

 

手頃で居心地が良くて美味しい。

そしてそもそもチェーン店が好きなんです。

 

白米も大好きですが麺類って最高すぎませんか。

パスタ、うどん、焼きそば、ラーメン、蕎麦、、、

そうめんがたくさん食べれる夏が待ち遠しいです😇