コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

minority

家にいるときはもっぱらYouTubeばっかりな生活をしています。

 

登録をしているチャンネルが30ぐらいあり

その中でほぼ毎日投稿されるのが8ぐらいあります。

 

それが多いのか少ないのか分かりませんが

1動画15分としても1日2時間はみていることになります。

 

不定期に投稿されるチャンネルを足すと、、、

 

最近の悩みは動画が消化しきれずどんどん溜まってしまうことです。

まあ、動画を選別してみればいいだけの話なんですけどね。

 

 

そして改めてゲーム実況って面白いなと思いました。

 

好きな実況者さんが育休や仕事の都合でお休みしているので

最近全然みれていなかったので忘れかけていました。

 

私がYouTubeラバーになったきかっけはゲーム実況だったのです。

ちなみにバイオハザード2チョコボの不思議なダンジョン

(ちょうど20年前にやっていたゲームですな)

 

しつこいくらい言ってるけど自分が男で若かったら

絶対ユーチューバーになってました。

羨ましいです。ユーチューバー。

 

f:id:KOKIAblog:20190917000107j:image

 

さてメロンソーダの写真でお別れです。また〜✋