コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

なんのこっちゃ

あっという間に9月も終わりますね。

 

最近はネタがなくてブログが書けなかったわけじゃないんです。

ゲームやら動画やらに夢中になっていました。

 

ゲームに関しては夢中ってよりは執着というか洗脳というか

やらなくちゃいけないと依存していました。

 

パズルをして星を集めて家を改装していくゲームなんですが

これほど時間を無駄にするものはないんじゃないかと思います。

 

なのでもうやらないという選択肢をしました。(やっとの思いで)

と言いつつ今日久しぶりにやってしまったのですが…

 

動画に関してはやっぱりゲーム実況が面白いってことで

いまはバイオハザード4を鑑賞しています。

 

すごく怖がりでビビりなんですけど

ホラーとかゾンビ系のゲーム好きなんですよね。

 

 

さて、今年も残り100日もないということなので

直感を信じてすぐ行動することを心がけていきたいと思います。

 

f:id:KOKIAblog:20190929113757j:image