コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

健康で頑張ろうと思える毎日がいい

※2019年11月に下書きに保存しておいた記事です

 

最近はユーミンを聴いてはセンチメンタルジャーニーしていました。

しかも今年の紅白にはユーミンが出ないのでちょっと残念です。

 

少し早いですけどもう年末かぁという気持ちになっています。

そして今度の年末年始はいい年末年始にしたいと思っています。

 

そう、高校生が考えそうなことを考えているのです。

 

ゲームやユーチューブ夢中になって大事なことを見失っている気がしているので

ここらへんでシャキッとしたいなと本気で思っているんです。

 

自分が思春期の子供のよう。。

 

最近はバイオハザードの0から7の実況動画を観るのが楽しみになっています。

 

気づくと推しメンができているので不思議です。

男子はレオン一択ですが女子はエイダか大人になったシェリーが好きです。

 

でもやっぱり美人さんはジルか…

 

というか『エイダ・ウォン』って言いたくなります。

バイオの話ができる人がいなくて寂しいですなぁ。

 

f:id:KOKIAblog:20200115172303j:image