コキアのどうでもいい話

普段は人に話さないことだったり、じゃなかったり

出会いと別れ

専門学校を卒業して以来会っていなかった同級生に

先日会う機会がありました。

 

かれこれ15年くらいぶりです。

 

そんなことがあったので専門学生時代のことを思い出してみたのですが

全然覚えていないことに気がつきました。

 

担任の先生の顔は覚えているのですが名前がまったく思い出せません。

 

そして同じクラスだった人たちも、、

 

きっと私のことなんて覚えている人もほとんどいないでしょう。

 

年齢性別出身地などてんでバラバラで

個性的な人ばっかりだったのにすごく勿体無いことしたなと思います。

 

ある意味専門学生時代は第2の暗黒期だったので

仕方なかったのかもしれません。

 

よく考えれば高校卒業したころって厄年なんですよね。

 

そして30代の現在も前厄の年です。

第3の暗黒期となるのでしょうか。。

 

まあ今に至っては人生で1番しあわせで1番しんどいときって感じです。

 

ぶっ飛んだ考え方の人や面白い人と話す機会が多いので

日々勉強して精進してまいります。

 

そう言えば元旦に引いたおみくじに善人になれと書いてあったはず。。

 

今年も残り1ヶ月半。

 

目指せ善人。

 

f:id:KOKIAblog:20191116230154j:image